コンセプト
オンラインショップ「ウチレム」 レムでの体験を「おうち」でも! uchi × remmは、日常にもレムを感じていただくためのオンラインショッピングサイトです。上質な眠りにいざなうアイテム、五感を通じて感じる癒しのアイテムをセレクトしました。

よくあるご質問

ご購入について

買い物の途中で操作を中断してしまったのですが、どのようにしたら良いですか。

一定時間操作を中断した場合は、再度最初からやり直してください。

注文確認メールが届きません。

1. 注文完了メールは株式会社ゼウス(クレジット仲介会社)より自動配信されます。迷惑メール対策などでドメイン指定受信・アドレス指定受信の設定をされている場合、「@cardservice.co.jp」からのメールを受信できるように追加設定ください。

2. メールアドレスの登録間違いや、受信トレイが一杯になっている可能性がございます。

海外からの注文および海外への送付は可能ですか。

申し訳ございませんが、日本国内のみとなります。

支払について

支払い方法について教えてください。

クレジットカード(一括払い)のみとなります。但し、オリジナルベッドマットレス「シルキーレム」は、銀行振込をお願いいたします。

領収証を発行してほしいのですが、どのようにしたら良いですか。

備考欄に、領収証希望の旨と名義をご記入ください。なお、一部商品におきましては、商品との同送は行っておりませんので、商品の発送後、別途お送りいたします。領収証の但し書きにつきましては、「お品代として」と記載いたします。予めご了承ください。

発送について

注文からどのくらいで届きますか。

商品によって異なりますが、ご注文確認後、1週間ほどでのお届けとなります。尚、オリジナルベッドマットレス「シルキーレム」は受注生産となります。(納期:受注後約60日 ※事前打合せ後、銀行振込にてご入金が確認できてから正式発注とさせていただきます。)

配送日・配送時間を指定することはできますか。

一部商品を除き承ります。備考欄にご指定日時をご記入いただきご指定ください。なお、ご注文日の1週間後よりご指定いただけます。

その他

注文のキャンセルや変更はできますか。

商品未発送の場合に限らせていただきます。
発送状況につきましては、下記お客様窓口にお問い合わせいただきますようお願いいたします。なお、受注生産のオリジナルベッドマットレス「シルキーレム」他、キャンセルをお受けできない商品もございますので、予めご了承ください。

また、ご注文完了後にご注文者様情報、お届け先様情報にご変更がございましたら、ご変更の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

【オンラインショップ uchi×remm お客様窓口】
フリーコール:0800-170-4123(平日9:30〜17:00/土日祝日・年末年始除く)

納品書は商品と同送されますか。

ご注文者様宛てには、商品と一緒に納品書が同送されます。
お送り先がご注文者様と異なる場合、先様へは商品のみのお届けといたします。

のし付けやラッピングは行ってもらえますか。

申し訳ございませんが、承っておりません。

阪急阪神第一ホテルグループ メンバーズクラブカード STACIAポイントは使えますか。

【オンラインショップ uchi×remm】は、STACIAポイントはご利用いただけません。同様にSTACIAポイントの加算対象外です。

ご利用方法について

お支払い方法

クレジットカード(一括払い)のみご利用いただけます。
※レムオリジナルベッドマットレス「シルキーレム」
 除く

amexVISAdinersmaster

※AMEX、VISA、JCB、Diners、MASTER CARDの提携カードがご利用いただけます。

配送料について

全国一律1,000円

※注文番号ごとの発送です。複数回に分けてご注文
 いただいた場合、配送料も都度かかります。

※シルキーレムをご購入のお客様で離島にお住まいの
 場合は別途配送料がかかります。

注文内容の確認・キャンセル

お申込み・決済完了後、受注完了メールが配信されます。お客様都合による変更・キャンセルは承っておりません。

返品・返金・交換について

万一商品不良がございましたら商品お受取から1週間以内にご連絡ください。

オンラインショッピングに関する
お問い合わせ

株式会社阪急阪神ホテルズ
レム鹿児島 uchi x remmお客様窓口

0800-170-4123

平日9:30~17:00まで / 土日祝日・年末年始を除く

特定商取引法に基づく表記

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